2005-12-03から1日間の記事一覧

こういうことか?

この見出しが「記事」「エントリ」としてみなされる、ってこと? …

単に見出しではじめれば良いの?

わからんなぁ…

ってね、同じ日だけど違うエントリとして書きたかったんだけど、日記の形式を変えたところでできないっぽい。うーん?

そうか、これはblogとかChangeLogとかじゃなくて、「日記」なんだなぁ。なるほどなぁ。

Bloglines使いやすいかも

少し慣れてきた。 GoogleReaderより使いやすいかも。 僕にとっては、新着がフラットにずらりと並ぶより、フィード別になってたほうが分かりやすい。 それに未読件数が表示されるのも良い。 できれば、フィード(Subject?)をクリックしたとき、全部既読にな…

はてなRSSも慣れたら少し使いやすいかも

こっちはGoogleReaderと同様、最新がフラットにずらり、だけどね。 ソーシャルブックマーク、RSSリーダー、blog、全部まかなえちゃうのがはてなの利点かな。 相互に連携取れるしね。 はてなは「もっと読む」が良いね。でも未読、既読の管理がいまいち。って…

設定に「記事ごと」とかってあるけど。記事ってどう複数書くんだ?

ほんとわからんな。どうすんだよ1日複数エントリを書きたい。 どうするんだ?

どうやら、はてなダイアリーでは、見出し=記事らしいね。

うーん。ってことは、日記のタイトルはその日のタイトルってことかいな。